加西市北条町古坂にて構造見学会開催!


構 造 見 学 会 開 催 決 定 !


■開催日

 2022年7月16日(土)・17日(日)


■時間

 ①10:00-12:00

 ②13:00-15:00

 ③15:00-17:00


■会場

 兵庫県加西市北条町古坂


※参加無料

※1日3組様限定の完全予約制、個別制です。

※お申し込み受付後、現地の住所・地図等を郵送またはメールでお送りさせていただきます。

※お申し込みは先着順です。


〈ご予約方法〉

お電話・メール・弊社ホームページのお問い合わせフォームより承ります。

ご予約の際に下記の内容をお伝えください。


□お名前

□ご住所

□ご希望の日時

□ご参加人数(大人の方、お子様の人数)

□当日ご連絡の取れる電話番号



予約締切:7月15日(金)



《 そもそも構造見学会ってなに?》

構造見学会とは、内装工事に入る前の現場を見ることができるものです。完成した住宅では隠れてしまう建物の基礎や柱、梁(はり)、大工さんの仕事の工程を、目で見て確認することが出来ます。


実物の構造を見ることは、図面やイラストで見るよりも完成後の部屋の広さや質感をイメージしやすく、壁や床などの内装で隠れてからではチェックできない非常に重要な部分です。新築を検討されている方は、構造見学会に足を運んで普段見られない家の構造をしっかり確認してみてくださいね♪



今回の見どころ!

❶高気密高断熱の家とは実際どんな家?

❷大切な断熱施工の仕上がりが見れる♪

❸朝目覚めやすい環境づくりとは?

❹あまり目にすることのできない未完成のおウチ

➎平屋と2階建で間取りとコストの違いとは?


そのほかにも…..

□住宅ローンが組めるか知りたい

□土地探しはどうすればいいのかわからない

□そもそも家づくりを何から始めたらいいの? …etc.


その他家づくりでお困りのことがあれば、なんでもご相談ください!

一生で一番高い買い物をされる方にとって後悔のないようアドバイスさせていただきます。



≪新型コロナウイルス感染対策について≫

・ご来場の皆さまにお使いいただける消毒薬・除菌シートをご用意いたします。

・スタッフは、マスクを着用させていただきます。

・ご来場の予定日に体調不良や風邪などの症状がある方は、無理をされませんようお願いいたします。


スタッフにおきましても手洗いや咳エチケットの徹底など、感染拡大防止に努めてまいります。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。



〈ご予約方法〉

お電話・メール・弊社ホームページのお問い合わせフォームより承ります。

ご予約の際に下記の内容をお伝えください。


□お名前

□ご住所

□ご希望の日時

□ご参加人数(大人の方、お子様の人数)

□当日ご連絡の取れる電話番号


「構造見学会参加希望」とお伝えください。


TEL:0795-20-6961 or 090-5887-3040



予約締切:2022年7月15日(金)