加東市田中にて完成見学会開催!

完成見学会開催決定!



予約締切:イベント日の前日まで


■開催日

 2022年12月10日(土)~18日(日)

9日間開催!


■時間

 ①9:00-10:30

 ②10:30-12:00

 ③13:00-14:30

 ④14:30-16:00

 ⑤16:00-17:30


■会場

 兵庫県加東市田中


※参加無料

※1日5組様限定の完全予約制、個別制です。

※お申し込み受付後、現地の住所・地図等を郵送またはメールでお送りさせていただきます。

※お申し込みは先着順です。


完成見学会の見どころ

❶玄関を入ってすぐに暖炉を設置。暖炉の上にランマ用窓があり、温かい空気を家全体に送り、包み込んでくれます。暖房とは違った火本来の温もりを感じることができますよ♪


❷LDKにはオープンキッチンと吹き抜けになったリビング畳になっており、天井にはシーリングファンを設置。ランマ用窓からの暖炉の温かい空気をさらに循環させてくれます。畳に寝転がりながら暖炉の温もりを感じる最高の空間です!


❸スタディースペースにはマグネット対応化粧ボードを設置。学校でのプリントなど提出物を忘れずにすぐ確認できるので便利ですね♪


❹おしゃれな造作洗面台!洗面ボウルの横にはカウンターを設置しており、洗濯物を畳んだり、アイロンをかけたり、ちょっとした家事ができるのでとても便利ですよ♪


そのほかにも…

□住宅ローンが組めるか知りたい

□土地探しはどうすればいいのかわからない

□そもそも家づくりを何から始めたらいいの? …etc.


その他家づくりでお困りのことがあれば、なんでもご相談ください!

一生で一番高い買い物をされる方にとって後悔のないようアドバイスさせていただきます。


≪新型コロナウイルス感染対策について≫

・ご来場の皆さまにお使いいただける消毒薬・除菌シートをご用意いたします。

・スタッフは、マスクを着用させていただきます。

・ご来場の予定日に体調不良や風邪などの症状がある方は、無理をされませんようお願いいたします。


スタッフにおきましても手洗いや咳エチケットの徹底など、感染拡大防止に努めてまいります。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。


〈ご予約方法〉

お電話・メール・ホームページの予約フォームよりご予約が可能です。

お電話の場合:0795-20-6961 / 090-5887-3040

メールの場合:info@matsuokajuuken.com


※時間外のお電話でのご予約の場合は、携帯電話にご連絡ください。

メールと予約フォームは24時間受付中です。



予約締切:イベント日の前日まで